わらびもち村の人々

Wiiのどうぶつの森の気ままな更新ブログです。 どうぶつの森 初心者なので、色々と教えてくださいね! 家族ではまってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい子が来た♪+最近の出来事

ようやく新しい住人がやってきました。
warabi090619-3.jpg
うんうん
かわいい。
アリアさんと同じ性格だけど 顔がかわいいから許せるかな。


愛しのブンジロウがテレビを欲しがっていたのでロボのテレビをあげました。
warabi090619-1.jpg
めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいです。
うれしくて一緒にテレビを見ました。
warabi090619-2.jpg
なかなかいい感じでしょ?
これから ブン様にロボシリーズを贈りまくることにします(笑)
気に入ってくれるかな?
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/19(金) 23:34:38|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引越しとUFO

初めから居る住人のアリアさんが引越ししました。
warabi090615-1.jpg
warabi090615-2.jpg
これで初期住人はギンカクペチカのみ
しかし、アリアさんが引越しして6日経つけど 誰も引越して来ない・・・
遅いーーーーー。

そしてしばらくして 日課のUFO待ち。
UFOは 村にローランやセイイチ・ぺりおやらこすけが来ない日に来る
来る時間も ○時02分 or ○時07分が多いと言うことで その時間が来るといつもの場所で待機してます。
来るラインも決まっていて 上から17マス目・33マス目・49マス目のラインに来るそうです。

いつも33マス目のラインで待っていたら 17マス目にUFOが現れました!
花もあるけど ダッシュ!!!
warabi090615-3.jpg
無事に追いつき UFOを初めて打ち落とせました~~~♪
しかも写真まで撮れちゃった♪
前にも一度出たけど、少しぼぉっとしすぎてて追いつきませんでした(笑)
warabi090615-4.jpg
宇宙船の部品も拾ったので 次の日を待ちました♪
楽しみ楽しみ。

続きを読む
  1. 2009/06/15(月) 22:44:08|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆうたろう

久しぶりに ゆうたろうがやってきました。

多分3回目

海岸あたりをウロウロしていると

warabi090524-2.jpg

出てきましたー。

からっぽのランプは昼間に見つけていたので、早速渡しました。

今回の報酬は・・・

warabi090524-1.jpg

なんかカタログで持っていたような気がするんですけど・・・気のせい???

うれしくなかったな。



続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/24(日) 23:51:01|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハッピーバースデー

先日、誕生日を迎えたきなこ
warabi090515-7.jpg
ケーキをくれたのは バニラでした。
ブンジロウじゃないのねぇ・・・
ちょっと悲しい
ナゼにバニラ?
そんなに仲良くないと思ってたんですけど(苦笑)
村を歩いているとみんなからおめでとうコールが♪
warabi090515-6.jpg
warabi090515-5.jpg
いや~
リアルでも誕生日だったので めちゃめちゃうれしかったですね~
どうぶつ達からも手紙がわんさか届いてました。
ボク系のリッキーとデースケが同じ文章だったのが気に食わないですけど(苦笑)

頂いたケーキは早速飾っておきました♪
warabi090515-10.jpg

おまけは続きを見てね!
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/16(土) 01:03:58|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント付手紙が・・・

つい先日
イーハトーヴ村のちょびさんからお手紙が届きました♪
warabi090515-2.jpg
果たしてプレゼントの中身は???
続きを読む

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/16(土) 00:28:49|
  2. きなこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
